暑いし強剪定かけた

ここんとこまた暑くなってきたので強剪定。

ニューカメラの全自動モードでパシャっと撮ったら確かに一眼っぽいけどなんかなぁ。プレミアムおまかせオートなら逆光でもきれいに撮れますっなんてウソじゃん。。
atuikarakyousenteikaketa1.jpg

ずいぶん顔が小さくなりました。オメメはパッチリ大きくみえますな。でも二人ともまだ純毛白襟巻しているけど。
atuikarakyousenteikaketa2.jpg

これで夏休みおわるまで洗濯だけですむかなぁ。シッポもずいぶんと細くなりました。
atuikarakyousenteikaketa3.jpg

でも先代BeMaxは夏場は背中やおなかや首にバリカンかけてもっと短かったのを思い出したよ。彼らは毛が短い方が暑くないのかなぁ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ