もうミラーレスは絶対に買わないと誓っていたのに

AFが速くて連写性能がすごいっというので欲しくなっちゃってとりあえず買い物カゴに入れて置いたのだけど1ヶ月経っても購買意欲が萎えないのでポチした。

ファインダーも液晶画面もみないでシャッター押しているだけ。まっこのくらい撮れればいいか。
hisasiburinimirrorless1.jpg

でもどこに焦点が合っているのかよくわからないね。
hisasiburinimirrorless2.jpg

Mioが走路妨害してシャッター押すのをやめ。数秒の出来事で撮れたのが25枚。そりゃ飛んでるのだってあるわな。
hisasiburinimirrorless3.jpg

ミラーレスったってでかいし重いしポッケに入らないし、右手だけで撮るわけだから散歩にはきついよ。あ〜ぁミラーレス9台目だ。。


コメント

Secret

プアンパパさんへ

ソニーのα6000、大当たりです。
よく研究されていますね。

悩んでいて買えないっというのは
うらやましいかぎりです。

プアンくんはひとりっこだし
いいカメラ1台でママさんと連携して
いい写真が撮れるのではないでしょうか。

No title

こんばんは。

ひょっとしてα6000でしょうか?
欲しいカメラは沢山ありますが、悩んでいると新製品が出てしまうパターンの繰り返しで、いつまで経っても買えないのです^^;

ミラーレスだけで9台ですか^^;
夢の様なお話です。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ