Mioも粗大ゴミを吠えるようになった

グズグズと歩いていたMioが急にでっかい声で吠えはじめたのでなにかっと思ったらツジさんちに出してあった粗大ゴミだった。

BeMaxは前から吠えたのだけどMioも吠えなきゃいけないんだって学習したらしい。

出遅れたBeMaxがMioを押しのけて吠えているところの写真。出遅れたのはBeMaxだけでなくボクも。あわててポッケからカメラを出して撮った。
sodaigomiwomiogahoeru1.jpg

きょうはこれでおしまいね。


でも写真が1枚だけじゃ寂しいからもう1枚。

クルマで帰宅途中の家のそばでママさんがBeMaxをMioを夕ガッタ散に連れ出しているところにでっくわした。クルマを駐めて窓を開けて「BeMaxぅ〜、Mio〜ぉ」って言ったらふたりとも寄ってきてクルマのドアをガリガリひっかいてボクの高級車が傷だらけ。。。

sodaigomiwomiogahoeru2.jpg


これでホントにおしまい。ガラガラガラ。

コメント

Secret

ばうりんがるさんへ

ウエスティってシーズーやトイプーよりもみっしりしていて
みためよりも体重が多いし腕や脚の力が強いですね。
BeMaxが11キロでMioが10キロですって言うと
みなさん驚きます。
爪の大きさをシーズーと比較したことはありませんけど
手の大きさはたしかに違います。
爪の大きさがウェスティが3倍とは。こんど近所の子と比べてみます。

クーリングタンクゲット、おめでとうございます。

No title

おはようございます(#^.^#)

この傷で思い出しました。
以前に、ウェスティを飼いたくて探していた時
家の中が傷だらけになりますよ!って言われて
諦めましたって、こちらに書いた時
びまさんに、初めて聞きましたってお返事いただきましたね。

そうそう、なぜにウエスティがシーズーになったのか・・・
爪の大きさがウェスティの1/3だから
家の傷が少なくてすみますって言われたんです。
今から20年くらい前の話です。

でも、そんなこと言われても金額が合えば
飼っていたんだと思いますね。
金額を聞いて諦めたってのが正しいです(笑)

35万だったんです、ウエステイ!
手も出ませんでした・・・( ;∀;)

あっそう言えば、クールウエア、決算セールで
過去デザインを安く買いました\(^o^)/
一張羅だったんですが、ちょっと増えました(*^^)v
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ