ひとっこひとりいない街

サッカーが始まる前に散歩へ行っちゃいましょうって外へ出たら、だらしのない2丁目にはひとっこひとりいなかった。
hitokkohitoriinaimachi1.jpg

普段なら朝練に出る児童や生徒がガヤガヤっと歩いている道も誰もいない。犬連れ散歩の人もウォーキングの人もいない。
hitokkohitoriinaimachi2.jpg

人も見ないし、クルマ1台すれ違わないのだけど、二人とも楽しそうに歩いている。2丁目貸し切り〜っなどと言っているのかもしれないね。
hitokkohitoriinaimachi3.jpg

このごろすっかり男の子たちのトイレと化している放置バイク。クンクンして帰宅。
hitokkohitoriinaimachi4.jpg

散歩で人にも犬にも車にも出会わないっなんていうのは当然のように初体験。


サッカー、残念だったけど、ヨーロッパの強豪国スペイン・イングランド・イタリアと同じっということで。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ