デッキ遊びをするようになってからシーツ消費量が激減している謎

リビングルームの掃き出し窓を開けっ放しにしてあるのでワラワラたち、勝手に出て行ったり戻ってきたりしている。
omutushohigahetteirunazo1.jpg

いつもボクの足元にいるBeMaxなのだけど、いないなぁっと思うと外にいたりする。
omutushohigahetteirunazo2.jpg

つられてボクも外へ出てゴロリンしたりするのだがスノコの檜の香りがいい感じだったり。
omutushohigahetteirunazo3.jpg

BeMaxとMioがいるせいかノラネコが通らなくなった。家の裏の方を通るようになったのかBeMaxが見張っていたりする。するとMioが割り込む。
omutushohigahetteirunazo4.jpg

もちろん夜間照明付き。明るすぎるとご近所迷惑になるかもしれないので10WのLEDを新設した。ちょうどいい明るさかな。
omutushohigahetteirunazo5.jpg

なぜかペットシーツの消費量が激減している。もしかしたらふたりともデッキで用を足しているのかもしれないね。

きょうはサッカー観てから出勤かな。先に散歩へ行っちゃおう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ