今年のアジサイは色がシャッキリしてないような気がするのだが

今シーズンのアジサイって色がはっきりしてないような気がする。真っ青だった子もここんとこうっすらとぼけてきちゃってるし。

コレは種類が違うのかもしれないが。
kotosinoajisaihairoganuketeru1.jpg

っなんて言っているのにBeMaxったらノンストップで歩きつづけている。クンクンもしないでスタコラっというのも珍しい。週明けは知らない子のチのニオイがするはずなのに。
kotosinoajisaihairoganuketeru2.jpg

BeMaxはスタコラなのにMioはいつも通りグズグズ。
kotosinoajisaihairoganuketeru3.jpg

最近覚えたワザはというと・・・「Mioチ、Mioチ〜」って言い続けているとMioがチーをする。
kotosinoajisaihairoganuketeru4.jpg

すると、すっきりしたのか身軽になったのかMioがちゃんと歩くようになる。
kotosinoajisaihairoganuketeru5.jpg

さぁ帰ろうかっというところでやっぱり道路も週明けだった。ウピは放置されていないものの知らない子のチーのニオイがいっぱいだったみたい。
kotosinoajisaihairoganuketeru6.jpg

まっ少しくらいはクンクンさせてあげましょうって寛容なボクであった。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ