確かにのんびり散歩しようとは言ったけど

「きょうはオヤスミだからのんびり散歩しようね」って言って家を出たのは確かだけど、こんだけの距離を15分もかけたらねぇ。

行くよってリードを引っ張っても頑として動かない。
nonbirisisugidarougayo1.jpg

ボクが苛立ってきたのを察したBeMaxがMioのところまで戻ってガウって言ったらMioが逆ギレ。ガウガウいいながらBeMaxのミミを噛んだり。
nonbirisisugidarougayo2.jpg

上に乗っかったりシッポをかんだり。
nonbirisisugidarougayo3.jpg

だけどこのあとはちゃんと並んで歩いてくれました。
nonbirisisugidarougayo4.jpg


梅雨に入ってから散歩を休んだのは2回だけ。からつゆというわけでもないだろうが運がいいのかな。心がけがいいのかな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ