年末の疲労が残っているらしい

散歩、いやに歩みが遅い。BeMaxもいつものチャッチャッチャっという足音がしない。テクテクテクっという感じ。ふたりとも筋肉痛らしいよ。ベッドにあがりそこねたりしているし。。

nenmatunotukareganokori1.jpg

なにかにつけては歩みを止めて休憩したがる。
nenmatunotukareganokori2.jpg

世間がヤスミの人の多いときって隣町からもいっぱい散歩しに来る子がいるから普段とニオイも違うのだろうけど。
nenmatunotukareganokori3.jpg


ことしのオセチ。子供たちの食べれるものがないからカモを焼いてあげた。冷凍庫にカモが常備されている家庭って珍しいカモ。
nenmatunotukareganokori4.jpg


普段、散歩させていない人が連れているからか、散歩バッグさえ持っていなかったり、うぴぷが街にいっぱい落ちていたりする。困ったもんだ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ