fc2ブログ

ボクの足がいいニオイだったらしい

散歩の途中で急にふたりがボクの足をクンクンペロペロしはじめた。原因不明。よっぽどいいにおいが急にしたのだろう。ヘンなやつらだ。

bokunoasinonioigayokattarasi1.jpg

暑い散歩だというのに純毛の白えりまきをしている子たち。Mioは1年中なのだが、ここんとこBeMaxもマフラーをしているようになってきた。
bokunoasinonioigayokattarasi2.jpg

ボクの足もとで爆睡のBeMax。足が日焼けしてサンダルの跡がしっかりついてきた。散歩サンダル、お出かけサンダル、通勤サンダル、みんな同じサンダルを何足も使っているから夏が終わったときには足の甲にもっと濃く柄ができる。
bokunoasinonioigayokattarasi3.jpg

さぁ今週もがんばりましょうね。予報に雨マークはないね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ