ヴィーナスフォートは犬まみれ

ヴィーナスフォートの駐車場へクルマを駐めたらどのクルマからもワンコ連れが降りてくる。ココは1階だけしかワンコに優しくないのに。ちと驚いた。なんかワンコのイベント開催日だったみたい。

とりあえず暑がっているのでカラダの内部から冷却するためにジェラートを食べていたら
Venusforthainumamiredatta1.jpg

ウエスティがやってきた。レイラちゃん。おはつですよね。とってもかわいく、やわらかい女の子でした。またどこかで会えそうな予感。夏の軽井沢かな。パパさんがレイラちゃんのはいったバッグを持って電車でおこしだって。
Venusforthainumamiredatta2.jpg

デックスビーチへ移動して昼食。ドッグデプトカフェで食べようとしたら混んでいて待ちそうなので隣のダンプリングニューヨークへ。最高級なんとかステーキっというのをたのんだら、うしすけと同じ経営だというのに、なんと肉のまずいこと。
Venusforthainumamiredatta3.jpg

ドッグデプトで夏の軽井沢のフォーマルの服を全員オソロでそろえた。これを着てフレンチを食べに行くのだ。ワラワラはタンクトップ。ママさんとボクはポロシャツね。男組と女組で色違い。乞うご期待ですな。
Venusforthainumamiredatta4.jpg

台場公園を逆側から。最後はアクアシティでクアアイナのハンバーガーを買いに行っておしまい。
Venusforthainumamiredatta5.jpg

暑かったしワラワラ組、お疲れになりました。

コメント

Secret

鍵コメさんへ Re: 嬉しかった~

コメントどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ