銀屋さんのチャームがBeMaxに似ていたので

銀屋さんのチャームが当代BeMaxになんとなく似ていたのでメール便で送ってもらった。最近は根付けなんて単語は死語になったのかな。

ginyasannocharm1.jpg

気温は高めだし久しぶりに路面も乾いているしオテントさまも出ているのでいきなりハァハァしていたもんだから横ベロをみたくてちょいと走らせてみた。
ginyasannocharm2.jpg

残念ながらベロは長くなったけど横にはたれなかった。
ginyasannocharm3.jpg

帰宅後の手洗い足洗いで珍しくBeMaxが水遊びをずっとしていたのはMioがすぐに出て行っちゃったからかな。
ginyasannocharm4.jpg

Mioはというと散歩でお疲れのご様子。右眼のナミダヤケが改善されてきたように思える。でもこれがアクアゼオのおかげと思えないところがおもしろい。
ginyasannocharm5.jpg

最近すっかりヒッキーになっているボク。どっか遊びに行きましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ