みゆゆと呼んでっ♪

ネスレからワンコご飯を出したよってメールがきた。サンプルを送料込み100円で送るよっというので2種類とも頼んでみたらメール便でなく宅急便ですぐに届いた。もちろんボクはアンバサダー。

miyuyutoyonde1.jpg

BeMaxは最初からクンクンすらせず。Mioはちょいとクンクンしてプイっ。まっ予想通りだけど。
miyuyutoyonde2.jpg

シャッターを一気に押し込んだときの合掌距離を2mから2.5mに変えてみた。こっちのほうがいい感じに思える。ボクとワラワラ組って2.5メートル離れているのかな。
miyuyutoyonde3.jpg

わたしはいつもセンターなんだから、みゆゆって呼んでねっ、だと。
miyuyutoyonde4.jpg

まゆゆに入った票のうち何分の一かは中国票なんだって。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ