シッポを振る人と下げる人

雨上がりだから路面もクリアなんだろうと思うのだが家を出たところからずっとクンクンしっぱなし。しかも二人とも。たまにこういう日もある。イミフ。

sippowofuruhitosageruhito1.jpg

まっ、みんながクンクンするスポットはしょうがないとして。こういうところってワンコたちの掲示板なのかな。いろいろ情報が落ちているのだろうね。
sippowofuruhitosageruhito2.jpg

で、スレタイのハナシ。朝の散歩をしていると通勤通学の人たちといっぱいすれ違うのだけど、Mioったらシッポを振って近寄っていく人とシッポを下げてよけていく人がいるんだよね。どちらの場合も知らない人なんだけど。
sippowofuruhitosageruhito3.jpg

帰宅してからウッドデッキでクールダウンしているMioに聞いてみたんだけど答えてくれなかった。
sippowofuruhitosageruhito4.jpg


<おまけ>家の玄関扉の前にアンモナイトが落ちていた。中身は誰かが食べちゃったのかなぁ。それとも他の貝に引っ越したのだろうか。よくわからん。
sippowofuruhitosageruhito5.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ