ケツ毛を刈ったら

床屋でシャンプーしてもらったら、ついでにケツ毛を刈られてしまったMio。チクチクするのかふと気づくとだらしない正座をしていたりする。ウピがつかなくていいのだけど、こすって腫れちゃったりしたらいやだなぁ。よく観察していましょう。

ketugewokattaragosigosi1.jpg

朝散でイチョウ通りを渡っているところ。うまくシンクロしていてこの日の気に入った1枚となりました。黄砂のせいかちょっともやっているんだよね。夏の朝の感じとはまだまだちがう。
ketugewokattaragosigosi2.jpg

帰宅してからは風呂の排水溝を薄いシリコンゴムでふさいで水たまりにして勝手に手と足とアゴを洗ってもらっているのだけど。
ketugewokattaragosigosi3.jpg

暑がりのBeMaxのくせにすぐに出てきちゃう。冬場にお湯をためておくと気持ちよさそうにずっと浸かっているくせにさ。
ketugewokattaragosigosi4.jpg

Mioはと言うと呼ぶまでピッチピッチチャップチャップランランランっと水遊びをしている。
ketugewokattaragosigosi5.jpg

きょうは多忙の火曜日だね。がんばりましょっ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ