FC2ブログ

二人同時に飛ぶことはないのかもしれない

二人が同時にプルプルしている写真と二人が空中浮遊している写真を撮りたいっというのが前からの課題になっているのだが撮れたためしがない。

futaridoujinitobukotohanaikamo1.jpg

Mioが逃げてBeMaxが追いかける。BeMaxが飛んでるときにはMioが着地中だし、もしかして同時に飛んでいるときってないのかもしれないっと思った。
futaridoujinitobukotohanaikamo2.jpg

Mioが斜行してぶつかって追いかけっこ終了。
futaridoujinitobukotohanaikamo3.jpg

同時に飛ぶことがないんだったら、どんなにいいカメラを使ったとしても撮れないねってカメラ購入に意欲をみせている自分に言い聞かせたよ。いや、ボクがもっと速く走れば二人とも飛ぶかもしれないな。


ことしの軽井沢高原ビールのシーズナルはブリティッシュペールエール。
futaridoujinitobukotohanaikamo4.jpg


さぁ、今週もがんばりましょうね。夏休みが確実に近づいてきている。

コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

おおっ、軽井沢でコテージというと万平のコテージでしょうか。
それともプリンスでしょうか。どっちもいいなぁ。
恒例の女子会ですよね。ことしは、ゆり太くんも参加ですね。

BeMaxとMioでは歩幅が違うから
同時に飛んでいる瞬間があるはずなのですが撮れないのです。
ビデオで撮ってみればいいのでしょうか。

No title

二人で跳ねてる写真、私も大好きです~
シャッターチャンスって、準備しないと・・・・・。
カメラ向けると、もう終わりとか(^_^;)

軽井沢も出遅れで、9月にコテージがとれました。
もう、予約で満杯なんです・・・。
今から楽しみなのは、びま家と同じですねっ(*^_^*)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ