寒い朝なのにハヤテくんのおかげでハァハァ

いつもはもう1本そっちの道を通っているハヤテくん、こっちの道を通るっということは、きっとマスダさんに『オシッコかけさせないでよ』っなどと濡れ衣を着せられたのに違いない。

先代のときも当代BeMaxも嫌な思いをしているのでボクもそっちの道は通らないようにしている。

ハヤテくんと会うといつもはBeMaxが狂ったように吠えまくってMioはボクの脚に隠れるくせに、なぜかMioが最初から強気でほえまくっていた。シャッター押す瞬間にぐいっと引っ張られちゃって画像が斜めになっちゃったよ。
hayatekunnookagedehaahaa1.jpg

気温が15度を割っていて寒い朝なんだけどハヤテくんのことを吠えまくってハイになっちゃってる二人。
hayatekunnookagedehaahaa2.jpg

今にもサイドタンになりそうなほどハァハァしまくり。
hayatekunnookagedehaahaa3.jpg

日陰の帰り道になってもハァハァがおさまっていなかった。
hayatekunnookagedehaahaa4.jpg

朝と昼の温度差がいっぱいあって、なんともきついね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ