密着おしりあい

ボクが飲んでいたらBeMaxがやってきてボクの足にくっついて寝始めた。そしたらMioもやってきて狭いところに入り込みおしりをくっつけて寝始めた。ボクのところで夕飯を食べるつもりらしい。
micchakuosiriai1.jpg

ママさんが「BeMaxとMioは?」っというのでボクの足元にいるよって答えたのでボクのところで食べることになった。こちらはMio。
micchakuosiriai2.jpg

BeMax。MioがBeMaxの皿からちょいちょい盗みにくるのでボクの脚でブロックしておくの。
micchakuosiriai3.jpg

朝のヤギミルクは並んで仲良く飲めるのになぁ。
micchakuosiriai4.jpg

ボクはっというと麻婆豆腐にチョコレートケーキだったのが幸いしてクレクレ攻撃がなかったよ。
micchakuosiriai5.jpg micchakuosiriai6.jpg

雨がどしゃどしゃ降っている。Mioはウッドデッキへ出てビチャビチャになって帰ってきてBeMaxは散歩なしかなぁっと恨めしげに外をみている。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ