いい感じで散歩を終える日もあったりする

いつもはボクの前を歩かせているのだが何故かボクが先頭でふたりして仲良く並んで楽しそうについてくる。

iikanjinosanponohimoaru1.jpg

何の花だかわかんないけどポツンっと咲いているのが気になってしゃがんでパシャっとしていてふと横をみたら
iikanjinosanponohimoaru2.jpg

ふたりして別の花をクンクンしていたりする。
iikanjinosanponohimoaru3.jpg

まっ誰かのチーのニオイでもするのだろうけど二人で顔を寄せてクンクンしている姿がかわいかった。
iikanjinosanponohimoaru4.jpg

行くよっと言ったらクンクンをやめて歩き出してくれる。
iikanjinosanponohimoaru5.jpg

なんかいい感じで散歩を終えられた。このごろ散歩で二人とも自己主張が強くなってきたから、たまにはこういうみんなで仲良く歩けるような日もないとね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ