レトリーブは遊びでやっているうちが楽しくていいらしい

遊びったって本人たちは真剣。BeMaxの華麗なジャンプ♪

っなんだけど高く飛びすぎてピヨをヘッディングしちまったし。

retrievehaasobidegaii1.jpg

BeMax、着地もへぼって転倒。Mioはあわてて急ブレーキ。ピヨは空中を浮遊中。
retrievehaasobidegaii2.jpg

気を取り直して次のピヨは華麗に空中キャッチ。
retrievehaasobidegaii3.jpg

Mioに取って帰る権利を委譲したBeMax。ふたりで取りに行かせるととっても楽しいボク。
retrievehaasobidegaii4.jpg

ピヨを持ち帰ってきたのはいいけど、誰がボクに渡すかでケンカしている子たち。どっちでもいいからボクに渡してくださいよ。
retrievehaasobidegaii5.jpg


<おまけ1>
海のドッポーンは嫌いなくせにプールはぜんぜん平気なBeMax。
retrievehaasobidegaii6.jpg

<おまけ2>
レトリーブ大会の公式集合写真。他の子たちは飼い主さんに横にピッとついていたりダッコされたりしているのに我が家の子たちは好き勝手やっている。
shugophotodayo.jpg

コメント

Secret

しろべりさんへ Re: グッドショット!

コメントどうもありがとうございました。

二人ともレトリーブが好きだっというより
遊びが好きなのかもしれません。

実際に遊んでいるときには仕草なんかで見分けがつくのですけど
写真になっちゃうとボクでもよく見ないとどっちがどっちかわかりません。

グッドショット!

凄いお写真ばかりですね。
びまさまのコメントも楽しいです。
BeMax君、ヘディングして、お目めにあたって、びっくりしたのね。
着地しっぱ〜い。驚いたMioちゃんも可愛い。

2人ともレトリープ大好きなのですね。

それにしても、お二人、見分けがつきません。。。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ