雨の朝はのんびりできていい

日の出時刻を過ぎているというのに薄暗くて夜だけ点灯するようにしてあるLED投光器がついている。

雨が降っていようが濡れようが外に出たがる子と、濡れるのが嫌で外に出ないで部屋からみているだけの子。雨の音がきこえるときには散歩はパス。
sotonidetagarukotodenaiko1.jpg

BeMaxは雨でも散歩に行きたがるくせに。
sotonidetagarukotodenaiko2.jpg

おかえり。クンクンしているからチーでもしてきたのだろうか。
sotonidetagarukotodenaiko3.jpg

きのうリュウさんに『このはななんですか』って聞かれて答えられなかった。なんだっけねぇ。前にサクラちゃんママに聞いてブログに載せたような気がするが。。
sotonidetagarukotodenaiko4.jpg

雨の朝だとボクはのんびりして出勤してもいつもより早く職場につく。行ってきま〜すのときに恨めしそうに見送られるのだがね。

でも早引けして夕ガッタ散へ行くことになったりする。

雨と晴れが交互にきているかんじだなぁ。今日は晴れなのかな。

コメント

Secret

ばうりんがるさんへ Re: アルファアイコン届きました!

アルファアイコン、サイズピッタリ、よかったですね。
我が家の子たちは胴回りと着丈でサイズを選んでいるので
首回りがぜんぜん合いません。

まえは1枚に1個、扇風機の付いた水スプレーがオマケだったのですけど
ことしはオマケがないようです。残念。

アルファアイコン届きました!

おはようございます!

先日はアルファアイコンの洋服について教えて頂き
本当にありがとうございました。
サイズ展開が豊富でとても助かりました。

そして今日届きました。
着せてみたところ、まずサイズがピッタリで感動!
今までサイズが合うものが本当になくて
切ったり縫ったり、大変でした。

そして家の中で着せている間、何度も服の下に
手を入れてみるも、ひや~ってしています(@_@)
今まで、どんなにクール素材って言っても
こんなに涼しい感覚のものはありませんでした。

極貧家の我が家では、ちょっと・・・いやだいぶ(笑)
お高めですが清水の舞台から飛び降りる勢いで
あと1枚ずつ買い足そうと思いました。

これで夏の車中や初夏のドッグランも安心です。
本当にありがとうございました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ