れでまーさんに高機能性素材を使ったTシャツをつくっていただいた

なんかしらんがふたりとも朝散中ずっと飛びまわっていた。スポーツ服用の生地のようだから散歩っというより走ったりするときにいいのかもしれない。

ladymamasannoTshirts1.jpg

通気性の高いメッシュ調生地に撥水基を高密度に配列させ、さらに生地と強固に密着させることによる撥水通気性素材だって。Lady's*One*のタグもついてるよ。
ladymamasannoTshirts2.jpg

着せてみて気づいたのだけど、そでの色をかえてもらえばよかった。ソリッドカラーよりもツートーンのほうが楽しいからね。
ladymamasannoTshirts3.jpg

この生地でボクのTシャツも作ってもらえればいいんだけどなぁ。それともボクのお気に入りのTシャツをBeMax・Mio用にリメイクしてもらえばいいのかな。


コメント

Secret

kattsumanさんへ

うちの子たちアルファアイコンの服にちょうどいいサイズがないのです。
タンクトップはどうにか着ているのですけどレインガードとかフルガードはだめです。
着られるクレアちゃんがうらやましいです。
で、れでまーさんとか、札幌のM&Sさんに作ってもらっています。

No title

この服良さそうですね

嫁さんに教えたので、もしかしたら近いうちに家でも着ているかも(笑)

れでまーさんへ Re: ありがとうございました^^

このたびはTシャツの製作、どうもありがとうございました。

ボク的には色を組み合わせたらとかストライプを入れたら
っとか思ってしまうのですけど、れでまーさんはシンプル好きですから。

あの生地、カバーオールによさげです。

むぎわらさんへ

おはようございます。
愛媛というと晴れていて暖かいイメージがあるのですけど
ホントのところはどうなんでしょう。
びま地方、夜明けが早くなってきていて
4時だというのに外がうっすらと明るくなってきています。

ドッグランだとBeMax・Mioが走り回るのを見ているだけですみますが
散歩だとボクも歩くことになっちゃいます。
ボクもむぎわらさんと同じでクルマ通勤なので歩く機会をもらっているということでカラダに良いのかもしれませんね。

ありがとうございました^^

こんばんは☆
このような人気ブログで記事にして下さってありがとうございます。
確かに、くんくんノソノソ歩くより、走っている方が合いますね(笑)

お袖の色の組み合わせなどなど、割と何とでもなりますので、また機会がありましたら希望してくださいね。

この度は、どうもありがとうございました。(*^_^*)

No title

こんにちは~!
スポーツTシャツ本当にカワイイデスネ。
ランニングする姿に思わず
微笑んでしまいました。
癒されました~~♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ