キホン日陰を歩くようになった

ちょい前までは寒いので日なたを選んで歩いていたくせに、ここんとこ日差しが強くなってきたもんだから日陰を歩いている子たち。

日なたは日差しで暑いくらいなんだけど気温が13度なので日陰はボクにはちょい寒いっくらい。なかなかどこを歩いたらいいのかわからん。
kihonhikagewoarukuyouninata1.jpg

クンクンスポットに陽が当たっていてもしょうがないクンクン優先でハァハァしているやつら。
kihonhikagewoarukuyouninata2.jpg


<おまけ>

コリーのマックスくんが前から歩いてきたのを発見したMioはボクの脚の後ろに隠れてあるいていたのだが、マックスくんが角を曲がったら強気になって出てきて後ろ姿に対してうなっていたりする。
kihonhikagewoarukuyouninata3.jpg

BeMaxは隠れもしないし挨拶もしないし。マックスくんが家の庭にいるときにはお互いに吠えまくるのだがね。これもよくわからん。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ