天気がよいので台場へ

早朝にテレビをつけていたら誰かが『きょうは絶対に雨が降らない行楽日和です』っなんて言うもんだからのせられて特に目的もなく台場へ。

ドッグデプトの春夏物の現物をみてみたくて実店舗へ。
choitoodaibahe1.jpg

台場では生ビールの上に白いウンコ状の凍ったアワがのっていたりする。
choitoodaibahe2.jpg

店内禁煙だというので外席へ移動。自家製ソーセージをフランスパンにはさんであったりするホットドッグは邪道なのだがおいしいから許す。
choitoodaibahe3.jpg

こどもたちはハンバーグとミートローフ。絶対に食べないと思うよっというのにママさんが注文したらガツガツくってやんの。
choitoodaibahe4.jpg

お台場のいいところって必ず白犬と会える。いまのところ遭遇率百パーセント。お名前をうかがったのだけど思い出せないのはボケではなく酔っていたからっということにしておこう。
choitoodaibahe5.jpg

定番スポットで記念写真を撮って。ちょうど中国人のツアー客が大勢きていて同じアングルの写真を数十人が撮っていたよ。デジカメでなくタブレットでBeMax・Mioの写真を撮っている人が多かったっというのが印象的。
choitoodaibahe6.jpg

3月に木更津のアウトレットで食べて以来お気に入りになってしまったクアアイナのハンバーガーもはずせない。おいしそうに撮れないなぁ。おいしいっす。牛肉百パーセントだっとは言われているのだがワラワラにあげたことがない。
choitoodaibahe7.jpg

台場、もちっと近ければいいのになぁ。いつの日か皆さんが行っているウシスケで焼き肉も食べてみたいな。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ