うぴぷ拾いの準備をしたのにフェイントだった

Mioがケツをおとしたから散歩バッグからうぴぷ拾いをだしたら違った。かわいいプッという音。結局うぴぷ拾いをしまおうとする前に使うことになったんだけどね。

upipuhiroinojyunbiwositanoni1.jpg

ふたりでじっと何かを見ている。ボクには何も見えない。こういうことがよくあるんだよなぁ。
upipuhiroinojyunbiwositanoni2.jpg

猫バスが通ったの?っと聞いたって知らんぷりしてじっとみている。物理的に言えば何か気になる音かニオイかなのだろうか。



今年はニュートンのリンゴの木の花がいっぱい咲いた。人工授精すれば結実するかなぁ。となりに植えてある姫リンゴの花粉をつければよいのだろうか。よくわからんがやってみましょう。

upipuhiroinojyunbiwositanoni3.jpg upipuhiroinojyunbiwositanoni4.jpg

このカメラ、フォーカスリングがついていないから、どこに焦点があっているのか帰宅してパソでみてみないとわからないっという難点があるなぁ。しょうがないから取説を読んでみるか。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ