軽井沢でしか買えないオミヤゲ

ついに買えた♪いままで店が閉まっていたり移転中だったりでお目にかかれなかった。

なにかというと・・・コルリさんのマカロン『あべちゃん』。

karuizawadesikakaenaimiyage1.jpg

家用と人に配る用には酢重正之商店の黒酢。
karuizawadesikakaenaimiyage2.jpg

気になっていた味噌せんべいも買ってみた。
karuizawadesikakaenaimiyage3.jpg

このごろ軽井沢にしかない店がやめちゃったりして軽井沢でしか買えないモノが減ってきている。元気いっぱいに商売しているのは東京のデパートにも入っているようなチェーン店だな。なんかなぁ。違ってきてるよね。

もちろん軽井沢物産館のジャージーソフト、ちもとの胡桃餅は食べ歩き。



カーリング体験やってきた。
karuizawadesikakaenaimiyage4.jpg

氷はマイナス4度。BeMaxとMioを投げて滑らせたらおもしろそうだった。
karuizawadesikakaenaimiyage5.jpg

カーリングをやっているルイザちゃん。
karuizawadesikakaenaimiyage6.jpg

軽井沢アイスパーク。通年でカーリングができる施設。
karuizawadesikakaenaimiyage7.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ