左手にフレキシリード2つと散歩バッグ右手にカメラ

雨上がりのなんとなく気持ちいい朝散だった。こういうときは撮った写真もキレイなのが多かったりするので好き。

呼び戻しをしたらMioったら飛んでるし。フレキシリードの巻き戻りより速いからリードがたるんじゃうね。
hidarileadmigicamera1.jpg

やわらかな春の朝日まで出てきて逆光がいい感じ。
hidarileadmigicamera2.jpg

何もないところをしつこくクンクンしているのはおそらくきっとたぶん女子のチーが乾燥したあとだろうと思っているのだがミミズの通ったところかもしれない。
hidarileadmigicamera3.jpg

このカメラ、ちゃんと焦点を合わせてくれる日と合わせてくれない日があるのはなぜだろう。いまだに使い方がよくわからないまま撮ってるからなぁ。。

コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

このコンデジ、右手だけでSSだとか設定を変えられるからいいんです。
作例をみていると、とってもキレイに撮れているのに
ボクが使うとたまにしかちゃんと撮れてくれません。。

京都、久しぶりに行ってみたいです。
でも犬連れだときびしそうです。

No title

シンクロするBeMaxくんMio ちゃん
いつも心温まります(*^_^*)
お顔寄せ合って、良いお写真ですね~
カメラの光の量が良かったのか?
今回のはGood jobで、コンデジとは
思えません~
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ