知らないうちに入れ替わっていたりする

ソファの上に積み上げてあったボクのシャツを整地して寝床をつくって寝ているMio。爆睡モード。

siranaiuchiniirekawattetari1.jpg

夜が明けてふっと気づいたらBeMaxに入れ替わっている。Mioが整地してねぐらにした場所なのにねぇ。
siranaiuchiniirekawattetari2.jpg

Mioはどこにいるのかなっと思ったらそばにいて眠そうにしていたのでオルニチン飲む?って聞いたがいらないとのこと。
siranaiuchiniirekawattetari3.jpg


だらしのない2丁目のイチョウの葉が示し合わせたかのように一斉に出てきた。同時に葉を出すって、なにか連絡網があるんだろうね。
siranaiuchiniirekawattetari4.jpg


普段は広角レンズばっかりなんだけど久しぶりに室内で望遠レンズを使ってみた。望遠は望遠で面白いかもしれない。そっちにいる子を大きく撮れるんだね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ