ムチムチMioはのりがいい

片脚裏モミジで牛肉を寝て食べるからか知らんがMioはアブラののりがいい。ムチムチ。アルファアイコンのタンクトップ、LLサイズなのにピチピチ。

michimuchimiohanorigaii1.jpg

雨の次の日だけど夜中に雨があがったのか路面はおおむね乾いていた。桜のガクできたないドングリ公園だけど、ツツジだかサツキだかが咲き始めた。
michimuchimiohanorigaii2.jpg

気温は低いのだけど快晴で気持ちがいいから『ちょいと走るよっ』。のりのいいMioはすぐに反応して走りまくり。珍しく四肢が浮いている。
michimuchimiohanorigaii3.jpg

BeMaxったら走ってるフリしてキャンタだし。。
michimuchimiohanorigaii4.jpg

BeMaxは老犬になったのかMioのマネをしているだけなのか、協調性が欠如してきた。行くよって言っても強情にクンクンし続けている。
michimuchimiohanorigaii5.jpg

ボク的にはこのように並んでボクの前を歩いていてくれるの希望。
michimuchimiohanorigaii6.jpg

さてと散歩前からビールにしちゃおうかなっ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ