雨やまし

起床してしばらくしたらザーっと雨の音。二日酔いのボクは、散歩に行かなくて済む、ラッキー♪っなどと喜んでいたらBeMaxが寄ってきてボクの脚をチョイチョイっと引っ掻く。外をみてみたら確かに雨がやんでいる。。

なかばしかたなしに散歩へ出たら最近いつもの行事。連写で撮ってみた。よいしょって感じで力のモーメントをくわえて立ち上がるMio。
ameyamashinokotachi1.jpg

ほい。見事に自立しました。キョンシーみたいに腕を前に出してバランスをとっているのがかわいい。
ameyamashinokotachi2.jpg

せっかく連写して立ち上がるところの写真がいっぱいあるからアニメーションGIFにでもすれば面白かったかもね。


ヨイコのMioは帰宅してからちゃんとセルフでアゴと手足を洗う。このときBeMaxはというとコメをはんでいたよ。
ameyamashinokotachi3.jpg


『雨降らし』の反対語って『雨やまし』でいいのかなぁ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ