犬連れOKの珈琲屋へ行ってみた

犬連れOKで有名な星乃珈琲店。BeMax地方にもできたのだが混んでいるという噂だったので控えていたのだけどそろそろこなれてきただろうと行ってみた。

hoshinocoffeeheittemita1.jpg

犬連れであることを店員に言ってしばらく待たされてから国道を通って別の入り口へ案内された。
hoshinocoffeeheittemita2.jpg

屋根が付いていてビニールシートで覆われているテラス席。ワンコ用水出ず、ワンコメニューなし。
hoshinocoffeeheittemita3.jpg

ボクは窯焼きカレー、ママさんは窯焼きスフレパンケーキダブルを注文。
hoshinocoffeeheittemita4.jpg

ワラワラにはスフレチーズケーキ 。
hoshinocoffeeheittemita5.jpg

BeMax食べず。Mioは自分の分は完食してBeMaxの皿に突入してちょいと残し。
hoshinocoffeeheittemita6.jpg

ママさんにスフレパンケーキで餌付けされている子たち。
hoshinocoffeeheittemita7.jpg

ネットの口コミや行った人のブログを見てから訪問したのだが、コーヒーや料理のハナシではなく店員の躾の悪さばっかり載っていた。確かにひどかった。。ママさんなんか怒りまくって店長呼んで叱りまくり。

なんか後味悪くって、いつも行く喫茶店に寄って口直ししてから帰った。まっ、実際に行ってみないと口コミだけじゃわからないよね。もう行かないだろう。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ