咲くのが出遅れたくせに散るのは早い

1週間前はほとんど咲いていなかった。暴風雨のストレスがトリガーとなってようやく咲いた桜。前日の暴風雨がまた刺激になったのか、こんどは一気に葉が出てきて桜散る。。

ちょっとそこに立っててって伏してお願いしているのに好き勝手やっているやつら。マテをちゃんと教えなかったボクのミステイク。
osokusaitehayakuowarusakura1.jpg

ひとりだけならなんとか撮れるのだけど、ふたりいっしょにというのがむずかしい。今年の桜との写真もこれでおしまいだな。
osokusaitehayakuowarusakura2.jpg


ママさんがぬいだ服のうえに陣取っているやつ。じつはここはソファーとソファーのあいだで非情に不安定なところ。Mioも乗ってみたはいいけど落ちそうで落ち着いていない。
osokusaitehayakuowarusakura3.jpg

なんか久しぶりのヤスミのような気がするけど1週間ぶりのヤスミなんだなぁ。まぁとりあえずビールを飲み始めようかな。まだ外が明るくなってないけど。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ