近眼ではないようだ

ママさんが夕ガッタ散へ連れ出しているときにボクが帰宅。散歩コースを逆回りに追いかけた。40メートル先にBeMaxとMio発見。

BeMaxがすぐに気づいた。MioはBeMaxをみて気づいたようだ。以前は声で呼んでどこで気づくかをやってみたのだが今回は無声で。
kingandehanaiyouda1.jpg

BeMaxのすっごい歓喜ぶり。
kingandehanaiyouda2.jpg

Mioは順番待ちで道路でゴロスリ中。
kingandehanaiyouda3.jpg

こんなに遠くで気がつくなんておもいもよらなかった。ぜんぜん近眼じゃないようだ。


BeMaxったら散歩で腹減りがきちゃったようで、帰宅したらコメをしこたまはんでいた。おかげで夕食くえず。和倉温泉加賀屋でもうすぐ夕食だというのに腹減りにまけて銀座コロッケを食べちゃって加賀屋の夕食がたべられなくなったようなもんだ。
kingandehanaiyouda4.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ