診察台に上がりたがる子

日曜の暴風雨が刺激になったのか、びま地方、桜が一気に咲きました。Stress-Triggered Acquisition of Bloomでしょうかね。これだとSTABだな。

BeMaxはというと8種混合ワクチン接種のため病院へ。
sinsatudainoueniagaritagaru1.jpg

BeMaxだけ診察台に乗ってねぇちゃんにダッコされているので、あたちもあたちもってMioがうらやましがっている。
sinsatudainoueniagaritagaru2.jpg

『ほい、ボクは終わったよ。Mioどうぞ』っとばかりにBeMaxが診察室から出てくる。
sinsatudainoueniagaritagaru3.jpg

おまけにMioも耳掃除と肛門線絞りと爪切りをしてもらった。
sinsatudainoueniagaritagaru4.jpg

ふたりとも楽しそうに受診していたからよかったよかった。次は犬権をゲットするための狂犬病かな。フィラリアの血液検査もかな。BeMaxは歯石取りかな。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ