里親会通信をみているとひどいブリーダーもいるものだと思うが非情が普通なのか

カッファでマタ〜リしていたらワンコダッコのかたが。昨年、ボクらが軽井沢に行っているときになくなった車いすコーギーのさくらちゃんのママさんが新人をダッコしていたの。
satooyakaiwomiteiruto1.jpg

さくらちゃんって同じ名前をつけたんだろうとおもっていたら、アイリスちゃん。はなしをうかがったら、おなかに8匹入っていてそのうち7匹がすでに命がつきていて、ブリーダーに捨てられていたらしい。
satooyakaiwomiteiruto2.jpg

コーギーのアイリスちゃん、犬同士の挨拶はできても、まだ優しい人たちとの愛情のこもった暮らしに慣れていないのだろう。歩かないし。
satooyakaiwomiteiruto3.jpg

西東京のブリーダー&ペットショップ火災で多くの子が焼け死んだ事件以来、里親会通信のページを訪問するようになった。里親会通信を拝見していて、ブリーダーの非情さとか、ひどい飼い主もいることを知った。里親会のかたがたにはホントにアタマが下がります。


コメント

Secret

coolwansさんへ

コメントどうもありがとうございます。
保護犬はみんな暗い過去を持っているので
これからは幸せな暮らしをしてほしいものです。

No title

はじめまして

いまは状況が許さないけど、

条件が整えば保護犬を一頭、

飼いたいと思ってます。

たったの一頭ですが、

幸せにしてあげたい。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ