春の旅行の帰り道に

ココは一応温泉。館山温泉だと。入湯税もしっかりとられる。ディアナで風呂にドッポ〜ンっておっこったのが教訓になっているのかジャグジーに興味津々なのだが無茶はしない。
2014harunoryokouokaerihen1.jpg

っというわけで帰りにちょいと通り道の城山公園に寄ってみた。館山城まで登っていく勇気がないので下からパシャ。
2014harunoryokouokaerihen2.jpg

駐車場のそばに里見茶屋。ママさん、ここでいいじゃんっという賢い選択。テラス席なら犬連れOKなのはもちろん、店内だって混んでいなければ平気かもしれない。だって館山って、いなかだもん。
2014harunoryokouokaerihen3.jpg

ワラワラたちはママさんが手をグチョグチョにして取り分けたアイスクリーム。軽井沢で食べるよりもペチャペチャ熱心になめていた。
2014harunoryokouokaerihen4.jpg

桜が咲いているときはさぞかし混むのだろう。臨時駐車場ができていたりテキヤが活躍しはじめていたよ。
2014harunoryokouokaerihen5.jpg

きょうがカレンダーで赤くなっている日だって知らなかった。土日に休むために勤勉なボクは出勤。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ