フェンスのあっちとそっち

Mioは月極駐車場の中へ。BeMaxは道路を直進。ボクはどうすればいいの。フレキシリード8m伸びきってるし。
fencenosocchitoacchi1.jpg

ふたりとも譲らない。ふたりとも呼び寄せるか。でもMioの動きが怪しいからなぁ。
fencenosocchitoacchi2.jpg

なんて言っていたらBeMaxが折れてこっちへ来てくれた。Mioはというと独自の世界にはまりこんでいる。
fencenosocchitoacchi3.jpg

クマガイさんちのとこの側溝。ネコの通行止めアミをつけた。ネコのニオイがするのかMioがしきりにクンクンしていたよ。
fencenosocchitoacchi4.jpg

風が強くて寒い朝散だったけど、なんとなく気持ちにゆとりがあって、のんびりした散歩だった。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ