風が吹けば体感温度が下がるっというのは冬だけのハナシなんだよ

おとといは雨の朝。散歩をパスしようか悩んだけど夕ガッタ散に行けそうもないし小雨になったところで急遽セーターの上にTシャツを着せて出発。重ね着しているのにめくれてたらしょうがないだろうに。
kazegafukebataikanondo1.jpg

雨粒が大きくなってきたから急いで帰ろうって言ったら、ちゃんと従ってくれた。この場合はとってもヨイコだ。Tシャツはハネでドロドロになったけどね。
kazegafukebataikanondo2.jpg

きのうは強風の朝。めっちゃ寒〜っ。寒いから早く帰ろうって言ったら、ちゃんと従ってくれた。とってもヨイコ。BeMaxったらMioのケツにアゴをのせて走ってないかい?
kazegafukebataikanondo3.jpg

ボクにとってはとっても寒かったけどワラワラからするとそんなに寒く感じていないようだ。暑いよりはいいみたいね。
kazegafukebataikanondo4.jpg kazegafukebataikanondo5.jpg

気温が高い国や地方では、冷房機がついていないクルマでも窓を閉めて走るんだよ。しかも長袖で。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ