なまぐさいのがすきらしい

ネコだかハクビシンだかタヌキだかイタチだかが走り回る高速道路、全面開通しちゃったのかBeMaxまでクンクンしてたりするので二人ともマズルぐちょぐちょ。
namagusaindakedo1.jpg

雨がパラパラ降ってきたのでBeMaxにお願いしてショートコースにしてもらった。Mioはもともと歩きたくなかったのかすぐに同意してくれた。
namagusaindakedo2.jpg

メゾンセイコーのあたりまできたら、なんだか空気が生臭い。ワラワラたちは道路をひたすらクンクンしているのだが。なんのニオイだろう。早く帰ろうって言ったらMioがいきなり顔を道路にゴシゴシ。あわてて引っ張って走って帰ったよ。
namagusaindakedo3.jpg

メメズの大群でも通ったのだろうか。う〜ん。ちょっとしばらく通りたくないかも。おかげで服がデロデロ。
namagusaindakedo4.jpg

手足とマズルはセルフで洗ってくれたけど、なんだかワラワラもなまぐさくなってる。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ