濡れた暖かい路面

気温は8度くらいだったのだけど路面温度は10度。予報通り暖かい朝だった。かといってTシャツ1枚じゃ寒そうなので仕方なしにパーカーも着用。

nuretaatatakairomende1.jpg

路面が濡れているとハイになるMio。ふたりで楽しそうに追いかけっこしているから仕方なしにポッケからカメラを出してパシャ。
nuretaatatakairomende2.jpg

家のガス給湯器が壁からはがれて落ちちゃって仕方なしに交換。ついでにサーモスタットのいかれた混合栓も交換した。だからといってワラワラのマズル洗いと手足洗いはセルフでやってもらってる。
nuretaatatakairomende3.jpg

ふと気づいたら服もデロデロに汚れていたのであわてて脱がした。きっとママさんが仕方なしに洗濯してくれるにちがいない。

このまま暖かい日々が続いてセーターを着せなくてもいいようにならないかな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ