だいぶ雪も減ったが高速道路は通行止め

だいぶ雪も減ってきた。
kousokudourohamadafutu1.jpg

だけど、U字溝のフタのないところなんかは雪で埋まったままなのでネコが走れない。高速道路が寸断されたまま。
kousokudourohamadafutu2.jpg

側溝で寒さをしのげないノラたちが家の庭でネグラをつくったりしているので、いろんなとこにネコがいたりする。城壁のような塀の上からネコがみているのに気づいたBeMaxが珍しく上を見ていたりする。
kousokudourohamadafutu3.jpg

我が家にもノラネコが侵入してきたりして、そのたびにワラワラたちが大騒ぎして追っ払ってくれている。BeMaxが吠えるよりMioが吠えた方が怖いのか、Mioが吠えると逃げていく。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ