shpero2.0

shpero2.0。スマホとBluetoothでつないで動かすっというオモチャ。前から欲しかったのだけど機会に恵まれて購入した。箱だけみせてもワラワラったら興味なし。

shpero201.jpg

ガサゴソと箱からだしていたら、いっちょかみのMioがもれなくやってきた。Mioって何にでも興味を持つよいこだ。
shpero202.jpg

さすがインターナショナル。電源プラグがいろんなのついてた。
shpero203.jpg

さっそく充電開始。そしたらBeMaxがやってきて勝手に電源をオンにしたからピカピカ光り出したのでクビをかしげていたよ。BeMaxもヨイコだ。
shpero204.jpg

スマホにアプリをダウンロードしたら音がいろいろ出てきてshperoよりもスマホをみているBeMax。
shpero205.jpg

で、充電完了でさっそく動かしてみた。思った通りワラワラが追いかけ回している。よしよし。でもネコっぽい遊びだ。ワラワラが遊んでいるところは動画の方がいいね。そのうちアップしましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ