側溝は高速道路

道路をテクテク歩いていたノラがBeMaxとMioをみつけてあわてて側溝へ飛び込んで息を潜めているからワラワラが執拗にクンクン攻撃。ボクもあわててカメラをポッケから取り出し。

sokkouhakousokudouroda1.jpg

逃げた〜ぁ!!追いかけるワラワラとボク。だけどネコの方が素早くって側溝の隙間から池田さんちへ。外を走る犬より側溝を走るネコの方が速いっていうのもなんだか。。
sokkouhakousokudouroda2.jpg

BeMaxは石の上へ逃げていったのをみていたから上を見ようとしているけどMioはまだ側溝にいるものと思っているようだ。
sokkouhakousokudouroda3.jpg

やっとMioもネコの居場所がわかった。
sokkouhakousokudouroda4.jpg

めっちゃ寒い朝だったけど、おかげで少しあったまったよ。BeMaxなんかハァハァしているしね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ