睡眠時間の確保が重要だと再認識

日曜日の朝散。日の出時刻すぐというのに11度もある。いまこれを書いているときが氷点下4度だから1日違いで15度も気温が違う。こりゃ葬儀屋が儲かるな。ボクだって気をつけないとカンオケに入っちゃうぞ。

suiminjikannokakuhogadaiji1.jpg

みつさんが2泊して、ワラワラったら大はしゃぎで通常は睡眠している時刻でもおおはしゃぎ。そりゃお疲れになってあたりまえ。
suiminjikannokakuhogadaiji2.jpg

あまりにもトボトボ歩いているから、散歩に行かなくってもよかったんじゃない?って言ったら立ち止まった。疲れていても散歩には出たいらしい。
suiminjikannokakuhogadaiji3.jpg

そんなこと言っていたら歩みがはやくなった。どんだけ言葉が通じているんだろうねぇ。
suiminjikannokakuhogadaiji4.jpg

先代BeMaxを迎えるときに種々の育児本を読んだ。犬は1日に16時間寝るんだって書いてあったのだがBeMaxはそんなに寝なかった。当代の二人は普段はそのくらい寝ているものと思われるが。

通常の睡眠時間を確保できなかったみつさんもさぞかしお疲れのことであろう。



ぜんぜん関係ないけど数ヶ月放置されている格好いいバイク。いろんなところが錆びてきた。きっと新車だったのだろうけど使わないと簡単に錆びていくんだね。
suiminjikannokakuhogadaiji5.jpg


さてと、今週はメッチャ忙しいぞ。がんばりましょう。あと半年がんばればなつやすみだ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ