静電気がひどいのでブラッシングコンディショナを買ってみた

服も着せたままだし気がついたら毛玉ができている。ブラッシングしようとしたら今度は静電気に妨害されてしまう。

しょうがないからブラッシングコンディショナを買ってみた。こんなに小さいのにボクが使ってるシャンプーの10倍は値段がするぞ。

seidenkigahidoinodeconditioner1.jpg

『美女になりました?』っなどと言っているアホがいるけどブラシかけたのは背中とスカートと脚と尻だけだろうが。顔が汚れてるぜ。
seidenkigahidoinodeconditioner2.jpg

たしかに何もつけないでのブラッシングとはクシの通りが違う。これで毛玉が簡単に取れるんだったら床屋に払う毛玉取り代がうくから高くても元を取れるかも。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ