寒くて歩くのが嫌なら散歩へ行きたがらなければいいのに

なにかにつけて立ち止まる。寒がりのMio。寒いから歩きたくないのかもしれない。
samukutearukitakunainara1.jpg

ずっと立ち止まっているのでリードを引っ張ると手足を踏ん張って抵抗する。
samukutearukitakunainara2.jpg

BeMaxがクンクンすりゃMioが割り込んでいく。
samukutearukitakunainara3.jpg

ボクとBeMaxが先へ行ってもひとりでクンクンしている。
samukutearukitakunainara4.jpg

最近ボクが覚えたワザ発動。BeMaxとボクが小走りするとあわててついてくる。
samukutearukitakunainara5.jpg

散歩の目的は彼らのストレス抜きであって排便排尿させるためではない。だけどねぇボクだって散歩に行きたくって行っているわけじゃないんだから。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ