2歳になっても未だにMioはKY

朝イチから予定が詰まっている日には朝散はショートにしてもらっている。「きょうはすぐに出勤だからショートでお願いね」ってBeMaxに言うと彼はスタコラ歩くボクと一緒にあるいてくれるし黙っていてもショートコースへ行ってくれる。

だが・・

Mioはグズ。「みおぉ〜」っていっても通じない。ボクが急いでいるのがわからないみたい。
miohaKYdayone1.jpg

そんなときには「BeMax、Mio呼んできて」っていうとガウガウ言いながらMioのところへ行って連れてきてくれる。
miohaKYdayone2.jpg

任務を果たしたBeMaxは得意げに歩く。
miohaKYdayone3.jpg

いちどBeMaxに怒られたMioはボクらが先へ行っちゃうとあわててついてくるようになる。
miohaKYdayone4.jpg

MioはKYだし、ボクの言うことはきかないけどBeMaxの言うことは良く聞くんだよなぁ。

コメント

Secret

プアンパパさんへ

すみません。Mioの2歳の誕生日は昨夏に軽井沢で済ませました。
言葉が足りませんでした。

ついついBeMaxがMioの年の頃はどうだったかなっと比べてしまうのです。
まっ、Mioはいつまでもオコチャマでいてくれてもいいかとも思ってるのですが。
プアンくんにお嫁さんは?2頭飼いで楽しさ3倍以上。酒もうまいっ♪

No title

こんばんは。

Mioちゃん2歳になったのですね、おめでとうございます。
しかし早いですね、、、年を取る訳です。。。

わらわら組はすっかり良いコンビになってきたみたいですね。それぞれ自分の役目をわきまえてびまさんを楽しませてくれている様に映ります。そんなコンビを眺めながら飲むお酒も美味そうです^^b
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ