クンクンしたらすぐに逃げる

毎朝、「散歩いくよ」って言うとふたりともチーをしてから出て行くのだが、Mioがする前に外に連れ出しちゃったのでハーちゃんちの前でチ。

すかさずBeMaxがクンクン。そのままクンクンしているとMioにかまれるからクンクンしたらすぐに逃げた。確実に学習している。
kunkunsitarasugunigeru1.jpg

でも、わざと逃げ切らないでMioに怒られたりしている。
kunkunsitarasugunigeru2.jpg

なんやかんやいっても仲がいい二人なのです。
kunkunsitarasugunigeru3.jpg

ネコがフェンスのところにいて立っちしなくても見えるので座ってみていた。BeMaxが立っちできないから気を遣ったのかね。
kunkunsitarasugunigeru4.jpg

久しぶりに散歩写真だけだ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ