ネコがMioをみつけると松の木に登るのがルーチンになっちゃった

すっかり毎朝の定番作業になってしまった『ネコ追い松の木登らせ』と『Mioの立っち』。ブロック塀に映った影がかわいかったのだがうまく撮れなかった。
matunokinoborasega1.jpg

帰るよって言ったらMioは横へトットット。おじょうず。ちょいほめたら立てないBeMaxがすねた。
matunokinoborasega2.jpg

これまた定番になってしまった御馳走シリーズ。ママさんの今年初めての街へ出ての買い物はヒラメの薄造りだった。
matunokinoborasega3.jpg

ワラワラがクレクレっていうからMioからア〜ン。2枚目をBeMaxにあげようとしたらMioが横から横取りしてやんの。
matunokinoborasega4.jpg

Mioはクレクレで立っちできるようになったのかもしれない。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ