犬用おせちを買ったってどうせ食べないから

クリスマスの時にも犬用ケーキを買おうか悩んだけど、どうせ食べないしっとやめた。犬用おせち、どうせ食べないから買わず。

代わりと言っちゃなんだが越紋商店まで行って金目鯛の開きを買ってきた。体長40センチ。これで特大。特特大っというのもあるのだが我が家のIHホットプレートにのらないのでだめ。
inuyouosechinanntetabenaikara1.jpg

ほれ焼けたよ。焼くのに30分はかかったな。
inuyouosechinanntetabenaikara2.jpg

Mioはボクのところへ来てクレクレ。BeMaxはママさんの足もとでクレクレ。たべごたえありましたね。
inuyouosechinanntetabenaikara3.jpg

ボクはというと熱燗に火をつけて遊ぶのがおもしろくって。
inuyouosechinanntetabenaikara4.jpg

アジの開きが大好きなBeMaxに買ってあげなかったのがちょい後悔だな。自分用に伊勢エビの干物を買ってこなかったのも後悔してるが。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

普段、質素に暮らしているので旅行へ行ったときとか
正月くらいは贅沢してもいいでしょう。

ワラワラ組も食べておいしいモノやおいしくないモノがわかるし
BeMaxは5度目の正月。Mioは3度目の正月。
経験値がずいぶんアップしたようです。

No title

年末からびまさん、美味しいもの食べ過ぎじゃありませんか。

豪華な船盛りのお刺身に始まって、ふぐとかカニとか、そして金目の干物だなんて…。

伊勢海老の干物ってあるんですね。初めて知りました。

わらわら組も食道楽で新年スタートですね☆
うらやましいなあ(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ