さむいっといわざるをえない

何日か前の朝散で氷点下だった。記事に載せようと思っていたのだけどグズグズしているうちに最低気温を更新してしまった。テレビやネットに出ている最低気温とずいぶんちがうという現実。テレビやネットに載っているのは役場の芝生の上の温度だからねぇ。

asasangatottemosamuinoha1.jpg

おひさまも出てくるところがずいぶん南になっているけどもうこれ以上南にはいかないだろう。早く北の方から出るようになって欲しいもんだ。
asasangatottemosamuinoha2.jpg

カメラの使い方もちょっとずつ慣れてきたかな。白犬に焦点をあててくれるようになってきた。カメラに入っているコンピュータがボクのクセを理解してくれるようになったのだろうか。
asasangatottemosamuinoha3.jpg

実サイズでみて白い毛が1本1本写っていたりするととってもうれしい。3枚目と4枚目じゃ数百メートル離れているところなのだが同じように歩いているのは寒いからかな。
asasangatottemosamuinoha4.jpg

クリスマスイブはというと、えらいおっさんたちと宴会。。偉い人たちってみんなクリボッチなのかなっと思ってしまった。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ